こねぎちゃん再びお医者さんへ。

肉厚で美味♪

朝、こねぎちゃんの咳と鼻水がひどいので
またMクリニックに連れていきました。
8番目ということで少し待たされました。
前回と違う薬を処方され
またおもちゃをもらって帰宅。
その後保育園に行きました。


Y一郎くんがプールに入りたがって
泣いていました。
私は保育園に行くときから
なぜかすごく疲労感を覚え、
帰宅後ちょっと吐いちゃいました。


洗濯物を干してから
少し横になったら大分治まりました。
そして4日分くらいブログをアップしました。


こねぎちゃんを迎えに行き、
帰宅後、居間と階段に掃除機をかけました。
そして洗濯物を取り込み、たたんで片付ける間
こねぎちゃんにはテレビを見てもらいました。


アルゴリズム体操を久々に見ると
いつもここから」の山田さんが痩せていて驚いた。
病気かしら????
ウィキペディアによると
ビリーズブートキャンプに入隊していたようですが
それで痩せたのだったらすごいです。


昨日コールスローに使った缶詰めのコーンが
残っていたので今日もちょっと違う
コールスローを作りました。
それとねぎママが送ってくれた
さばの干物を焼きました。
すんごくおいしかったです。
こねぎちゃんがさばが好きなので
焼いたのですがこねぎちゃんはあまり食べませんでした。


ねぎおくんは10時半ころ帰宅。