ひきこもる。

最近まで携帯の待ち受けにしてました。

こねぎちゃんの咳と鼻水が治らないので
今日はプールを断念しました。
そしてずっと家で過ごしました。


朝は生協の天然酵母の食パンに
セロリ、きゅうり、ハム、ゆで卵
トマトを刻んでタルタルを作り
乗せて食べました。


今週の風林火山の再放送を途中から見ました。
勘助が鉄砲100丁を持ってきてもらって
影虎から放免されました。
年末まで死なないことがわかっているので
安心して見ることができます。うふふ。


お昼は勘助が終わってから
おにぎりを作って二階で食べました。
こねぎちゃんは4時頃
遅いお昼寝に突入。
2時間くらいで起こしました。


夜、ねぎおくんは鯵の開き、
こねぎちゃんと私はそのこちゃんの酢豚にしました。
こねぎちゃんは酢豚が気に入らなかったようで
ミーママが食べていたおそうめんを
もらってけっこう食べちゃってました。おほほ。


生協の梨をむいて食べたところ
おいしくてあっという間に2個を
4人で食べちゃいました。


私はお風呂に入らないで寝てしまいました。