循環風呂はちゃんとそうじしないと。

私には薬っぽい感じの味でした。

今月末までランドマークタワーに無料で登れる
案内状があったのでけっこう行く気になっていたのですが
これまたこねぎちゃんの咳が治らないので
断念しました。。。。


昨日お風呂に入らなかったので
シャワーを浴びました。
こねぎちゃんに太陽の光を浴びせようという話になり
いつものパン屋さんに4人で行きました。


こねぎちゃんはねぎおくんに
スリングで抱っこされていて
ウトウトしていたのですが結局眠らず。
帰りにローソンで
ディアボロジンジャーを買いました。
気になっていたのです。
でも味は私にはいまいちでした。


帰り、引越し作業中のTさんちの前を通って帰宅しました。
うちの裏でも引越しのトラックが来ていました。
今日は引越し日和なんでしょうか??


セレンちゃんがうんちを2回して
おむつを洗ってから
お風呂掃除をしました。
循環風呂のフィルターの石がけっこう汚れてました。
つい先日掃除したような気になっていたのですが
前回から2ヶ月経ってたみたいです。
いかんです。
一ヶ月に1度はやらないと!
今後は気をつけます。
カレンダーに書くようにします!


こねぎちゃんは結局昼寝せず
7時過ぎに寝てしまいました。
そして途中ベッドと窓の隙間に
スポッと落ちてしまい号泣して起きましたが
また寝ました。


旅の香り」という番組で
黒川温泉をやっているとミーママが教えてくれました。
黒川温泉はねぎおくんが独身時代一度家族で行ってます。
今度帰省するときに行きたいものですが
いかがでしょうか?
ねぎおくん。。。


夜はいなせのおすし。
宝くじでいちまんえんを当てた
ミーママのおごりです。
でも私は穴子ちらしで840円でした。チェッ!