月末です。

きれい♪

早いもので今日で8月も終わりです。。
セレンちゃんを産んでからというもの
毎日があっという間に過ぎて行きます。
とくにこねぎちゃんが保育園から帰宅する
夕方4時すぎからこねぎちゃんが寝る
11時くらいまでは一瞬のうちに過ぎちゃう感じです。


さて、今日はミーママにセレンちゃんを
見てもらってオーケーに行きました。
トイレットペーパーやティッシュ
ミーママリクエストのチーズなどを買いました。


帰宅後、ミーママはマッサージに行くと言って
マッサージとカラオケに行きました。
私は3日分くらいブログをアップしました。


こねぎちゃんが待つ保育園には
自転車で迎えに行きました。


帰宅後、洗濯物を入れ、たたんで片付ける間
こねぎちゃんにはテレビを見てもらいました。
ピタゴラスイッチは30分バージョンでした。


夜は生協から届いたばかりの北海道のさんまを
塩焼きにしました。
おいしかったですー。
ねぎおくんは昨日食べなかった鯖を食べました。


10時半過ぎに久しぶりのマダムMから電話。
しかしこねぎちゃんの寝かしつけ中だったので
あまり話せませんでした。