歯医者さんと小児科に行きました。

セレンちゃんとダンス。

10時に歯医者さんです。
いよいよ二度目の一生モンのセラミックを入れる日。
セブンさんにお金を下ろしに行ってから
歯医者さんを目指しました。


歯医者さんのテレビでは
姫井議員の不倫報道をやってました。
なんかほんとどうでもいいんですけど
横峯さんにしても立候補する前に
どうにかできなかったのかなぁと思います。
それか立候補しないか。
選挙違反もねぇ。。。
小林亘議員どうなってんでしょう。
私は入れなったですけれど
私が投票する選挙区の候補者でした。。


帰宅後ねぎおくんとこねぎちゃん、セレンちゃんと
近くの小児科に行きました。
こねぎちゃんは大分いいのですが咳がまだ残っていて
セレンちゃんも咳が残っているので
お薬をもらうことにしたのです。
セレンちゃんは吸入もしてもらいました。


薬をもらって帰宅後
みんなで食パンを食べました。
きゅうりやセロリなどを刻んで
マヨネーズであえたものを乗せました。


こねぎちゃんは今日は昼寝しませんでした。
そして食事の途中で8時前に寝てしまいました。


ねぎおくんは昨日食べなかったさんまの塩焼き。
ミーママと私は子持シシャモを食べました。