ほんとですかー?

自転車でベルリッツに行きました。
今日はカナダ人のニック先生。
なかなか好青年でした。
眠たそうで何度かあくびしてましたけれど。
今日はショッピングの会話。


帰りにアンアップルでプルーンのパンと
きのこグラタンのパンを買い、
ホームズでザウトという漂白剤がないかどうか
探しに行きました。
ホームズにもオーケーにもなかったです。
とほほ。
せっかく寄ったので豆乳や納豆を買って帰宅しました。


セレンちゃんはご機嫌が悪かったらしく
ミーママはへとへとに疲れてしまったようでした。
実は来週の月曜は先週の木曜の振り替えということで
4時間のレッスンをすることになったのですが
それを言い出せませんでした。
4時間と言っても11時過ぎには終わるので
今日の帰宅時間とそれほど変わらないのですけれど。。


パンを食べ、ミーママと「風林火山」を見ました。
由布姫以外にも側女を囲った晴信。
勘助はいろいろ気をもむのですが
来週どうなるのかなぁ。。
ミーママは美容院に行きました。


私はその後「オーラの泉武田鉄矢さんの回も見ました。
なかなか面白かったです。
政治家にならなかったのは偉かったと
誉められてました。
そうだったのかぁ。へぇ。ふぅん。という感じ。
来週は山田邦子さんです。


3時過ぎに強烈に眠くなり少しだけ寝ました。
起きたら生理になってました。
セレンちゃんを産んでから二度目の生理。
ちょっと遅れ気味ですが
ま、一月に一度って感じです。
もうちゃんときちゃうのねぇ。とほほ。


セレンちゃんをおんぶして保育園に行きました。
セレンちゃんは保育園でも人気者で
みんながセレンちゃん。セレンちゃん。と寄ってきます。
うふふふふ。


夜は冷し中華にしました。


私が生理で体調が悪いと言うと
ねぎおくんはもう一人産む?と言ってきました。
その間生理が来ないから。
ま、そういう問題でもないのですが
ねぎおくん3人も養えるの?
と訊くと大丈夫でしょうと言ってます。
ほんとに大丈夫なんでしょうか。。。。
あんまり考えてないと思います。