体調いまいち。

仲良し姉妹♪

生理で頭が痛くて朝起きられませんでした。
昨日じゃなくてよかったです。
ねぎおくんとこねぎちゃんが出発した後
なんとか起き上がりました。


こねぎちゃんはねぎおくんが自転車の準備をしていたのに
バギーで行くと言ってねぎおくんは
バギーでこねぎちゃんを連れていきました。
ほんとにこねぎちゃんの言うことをよく聞く
パパなんです。。
こねぎちゃんは全然言うことを聞かないのにね。


朝、お茶漬けを食べたら気持ち悪くなってしまい、
セレンちゃんに久々に綿棒刺激をした後、
吐いちゃいました。
夜去年の日記を見たら去年の今日も吐いてました。
こんなことってあるんですねぇ。f(^^;;


その後、セレンちゃんと3時くらいまで
ベッドで寝てました。
セレンちゃんがときどき泣いたり
おむつを替えてあげたりで
あまり休めませんでしたが
さっきよりは良くなりました。


おなかがすいたので納豆ごはんを食べ、
ミーママが買ってきてくれた
黒糖バンズを食べてから
今日もセレンちゃんをおんぶして
こねぎちゃんを迎えに行きました。


頭痛が治らないのでとうとう
カロナールを1錠飲みました。


ねぎおくんに早めに帰ってきてくれるように要請。
ねぎおくんがこねぎちゃんとセレンちゃんを
お風呂に入れてくれました。


夜はサヨリの一夜干しとモロヘイヤスープ。
こねぎちゃんはモロヘイヤスープを飲んで
にっこり微笑みました。
気に入ったようです。