どしゃぶりの雨の中。

オーボ−ルです。

9時半におっぱいマッサージに行きました。
左乳頭にうっすらと白斑の跡があるとのこと。
どうりでちょっと痛かったわけです。
あんまり気にしてなかったのですが。。。


オーボールを持ち帰るのを忘れてしまいました。
こねぎちゃんもセレンちゃんも気に入っている
ボーネルンドのボールなんですけれど。。
かなり人気があって大体の家には
一個はあるって感じです。
軽いし持ちやすいのが人気の理由じゃないでしょうか。
前回行ったときにセレンちゃんに
持たせていて帰るとき置いてきちゃってたのでした。
今日持って帰るつもりでいたのですが。すっかり。。
次回は25日。


帰るときすごい雨に降られたのですが
家の方では止んでいました。


帰宅後セレンちゃんをおんぶして
洗濯物を干しました。
最近セレンちゃんは
けっこううるさくなってきたので
おんぶしてないとぐずるんです。


泣くので鏡ごしに笑いかけたり話しかけたりすると
にこっと笑ってくれたりします。
あー。なんてかわいいんでしょう。
セレンちゃんって。(久々の親ばか)


こねぎちゃんを保育園に迎えに行きました。
セレンちゃんには家で一人
お留守番をしてもらいました。
すごい雨が降ってきてしまったのですが
雨の中、こねぎちゃんにはレインコートを着せ
スリングに入ってもらって
びしょぬれで帰宅しました。
帰ってくるときが一番ひどい雨だったみたい。


夜は久しぶりにオムライスを作りました。
おいしくできました。
少し頭痛がしたのでカロナールを1錠飲んで寝ました。


外の明るさ(向かいの家がずっと電気つけてるので)
が気になり、雨戸を閉めました。
かなり暗くなってこねぎちゃんが寝るのに
よかったような気がします。