久々のベルギーチョコソフトミックス♪

ちびっこギャングみたいです。

1時40分、3時40分、6時と
セレンちゃんが泣いて授乳しました。
けっこうおっぱいを飲んだようで
毎回おむつがびしょびしょでした。


ねぎおくんは気持ち悪いと言って起きられず、
私が9時半過ぎにこねぎちゃんを
自転車で保育園に送りました。
保育園のおともだちたちは
もうすでにおやつのバナナと牛乳を
食べ終わっていました。


Rくんという男の子がセレンちゃんのことを
すごく気に入っていて
「セレンちゃんは?セレンちゃんは?」
と何度も訊いてきました。
セレンちゃん、保育園ではすでに人気者です。おほ。


帰宅後、私はのどがかゆい感じで咳が出るので
お医者さんに行き、またまた漢方を処方されました。
セレンちゃんは具合の悪いねぎおくんに
見てもらっちゃいました。


その後大分回復したねぎおくんが
昨日の現況届とこねぎちゃんの乳児医療証を忘れて
支払ってしまった分の手続きの書類を揃えました。


昨日のカレーをねぎおくんといっしょに
食べて、ねぎおくんを車で
区役所に送りました。


帰宅後久々に郵便局に行き、
500円玉貯金をしました。
ついでに駅前のみずほに行き、
通帳を記入してきました。
その時点でセレンちゃんは寝てしまい、
抱っこ紐だったので私はけっこう疲れました。
その疲れを癒すため
ミニストップでベルギーチョコソフトミックスを
買い、帰宅してから食べました。
いやぁ。おいしいですね。
癒されました♪


こねぎちゃんを自転車で向かえに行きました。
こねぎちゃんはまた目やにが出てきていたので
時間ぎりぎりでしたが
眼科に連れていきました。
最後の一人でした。
いつものお薬をもらって帰宅。


夜はミーママとこねぎちゃんは
生協のうなぎを食べました。
こねぎちゃん、パクパク食べていたところを見ると
おいしかったのでしょう。


写真はこねぎちゃんです。