じゃがいも湿布。

パイコー冷やし中華。

昨日の夜からの左胸の痛みは治まらず、
久しぶりにじゃがいも湿布をしました。
こねぎちゃんのときは何度か
胸が張ってすごく痛かったことがあり
その度にじゃがいも湿布をして
その効果は痛感しています。
今回も貼った途端にかなり痛みが和らぎました。


冷た過ぎず、ひんやりした感じが
長い時間続くので気持ちいいです。
しかし、腫れはなかなかひきませんでした。
ミーママの部屋でセレンちゃんと
まったりしていました。


ねぎおくんはこねぎちゃんと
コミュニティハウスに行きました。
プレイルームがあり、貸切で
こねぎちゃんを解放できてよかったとのこと。


ねぎおくんはどこかに
こねぎちゃんを放し飼いにできて
自分がゴロンとできるとことないかなぁ。。。
と言っていたので
それが実現したって感じらしいです。


夕方にはかなり胸の張りもラクになってきました。
さすがじゃがいも湿布です。
朝は明日の英会話のレッスンを
あきらめなくちゃいけないかもと思うくらいだったので
ほっとしました。


こねぎちゃんが4時半過ぎに昼寝に入り、
ねぎおくんと「オーラの泉」の山田邦子さんの回と
金スマ波乱万丈のIKKOさんの回を見ました。
なかなか面白かったです。
IKKOさんは以前も書きましたが
Ikkoさんが修行中にカットしてもらったことがあるので
なんとなく最近見たりしています。
基本的には変わってないと思うんですが
私がカットしてもらった頃のIKKOさんは
線が細くて色白でした。


風林火山も見られました。
小山田信有が側女に斬殺されてしまいました。
最近は戦がなくてちょっと
緊張感のないストーリー展開です。


写真は昨日食べたパイコウ冷やし中華です。