こんせんくんチョロQいただき♪

ねぎおくんが昨日遅かったので
私がこねぎちゃんを自転車で保育園に送りました。
すでにこねぎちゃんのクラスメートは
みんなおやつを食べ終わっていました。
今日はオレンジと牛乳です。
こねぎちゃんも何食わぬ顔をして食べ始めました。


私がこねぎちゃんを送って帰ってくる間ずっと
ミーママは向いのマダムとずっと立ち話をしていて
結局時間がなくなってしまい、
何も食べず、何もしないでダンスのレッスンに出発。
私は洗濯物を浴室に干しました。


近所に住んでいて最近溝口の方に引っ越したTさんから
メールが来て、パルシステムを申し込むことにしたので
私を紹介者にしてくれたとのこと。
ポイントがいただけるそうでありがたいことです。
ありがとうございます。


直後パルシステムから電話があり
こんせんくんチョロQもいただけるとのこと。
よかったよかった♪


雨が降りそうでしたが
なんとか降られずにこねぎちゃんを迎えに行けました。
セレンちゃんをおんぶしてるので
こねぎちゃんに抱っこをせがまれても
できないんですよね。
さらに雨が降ると傘もいるので大変なことになります。


夜はお豆腐とわかめとたまねぎのお味噌汁を作りました。
あとこねぎちゃんが大好きなウィンナをたまねぎと一緒に
ケチャップで炒めて出しました。


ミーママがいないということで
ねぎおくんは8時半に帰ってきてくれて
助かりました。


10時半にこねぎちゃんもセレンちゃんも寝てくれたので
久々に下にあるiMacでメールチェックしました。