ミーママイタリアへ。

ベルギーチョコソフトミックス♪

自転車でベルリッツに向かいました。
ねぎおくんに「行ってくるね。」と言ったら
「どこに?」とか言われちゃいました。
寝ぼけていたのでしょうか???


今日からねぎおくんは大塚に行きます。
通勤時間がかなりかかる模様。
大変だけどがんばってくださいませ。


ベルリッツの方では
朝早い時間なので大体先生が固定されてきたのですが
今日は初めての先生でした。
ジョーンズ先生。
私は今日は黄色のVネックのニットのセーターを着ていたのですが
先生も黄色いシャツに黄色のネクタイでした。
先生はI like yellow.
とか言ってました。


先生はいなせや李園のことを知っていました。
前回のレッスンに引き続き
場所の説明のチャプターなので
そういう話になるのですが
先生はどうやらクリフサイドの方に住んでいるようです。
なかなか難しいです。
場所の説明って。


帰宅後レッスンの話題でも出た李園に
ミーママと行きました。
私は初めて棒々鶏麺を食べました。
おいしかったー。
ミーママはトマトタンメン。
さらにふたりで高菜チャーハンと海老の巻揚げ。
全部完食。おいしかったです。
その後宝くじ売り場に行き、またロトを買いました。
ミーママはナンバーズ。


そしてミニストップでまたまた
ベルギーチョコソフトのミックスを食べました。
ミーママはスポニチを買いました。
李園で手にして読みたかったみたい。
安倍首相の辞任のことが書かれていました。


その後上州屋で豚肉やにんじんなどを買い、
帰宅しました。


夜はそのこちゃんのハンバーグを
こねぎちゃんと半分ずつ食べました。
おいしかったです。


ミーママは明日から10日間イタリア旅行なので
兄の家に泊まることになっていて
夜、兄夫婦が車で迎えにきました。


ねぎおくんは12時前に帰宅。
お疲れさまでしたー。