セレンちゃん、快調♪

ミーママは今日から10日間
イタリア旅行です。


ねぎおくんは今日も大塚まで行くことになりました。
大変です。
私も。
ねぎおくんが帰ってくるのが遅くなるので。。。


セレンちゃんが珍しくうんちを
3回も爆発させました。


ブログを何日間かアップしました。
どうも溜めてしまいがちでいかんです。


夜は鯖を焼きました。
あとはこねぎちゃんの好きな
わかめ入りのお味噌汁を作りました。
たまねぎともやしも入れました。


こねぎちゃんは9時前にベッドに入ったのですが
なかなか眠ってくれず、
11時過ぎに寝ました。
ねぎおくんは12時過ぎに帰宅。
月曜は休めることになりました。
よかったねー。