セレンちゃん救急外来へ。

こねぎちゃんが6時から起きてました。
ねぎおくんは仕事の疲れで
なかなか起きられないで
ごろごろしていました。


どんど晴れ」の金曜と今日の分を
ビデオに録りました。
ミーママからイタリア帰るまでの分を
録画しておくように頼まれたので。


加賀美屋が大変なことになってます。
のっとられてしまうかもしれません。
でも今月末で終わるので
最後はハッピーエンドになるだろうから
大丈夫だとは思うのですが。


今日もセレンちゃんは
なんだか快調で3回くらいうんちしました。
しかし夕方ちょっとうんちしたときに
なんだか梅干色のようなものが
うんちに混じっていて
びっくりしてすぐに救急病院に電話して
連れていくことにしました。


おなかを診てもらいました。
おなかの動きは正常とのこと。
一応うんちをしたおむつを持っていったので
培養して原因を探ることになりました。
機嫌もよく熱がないので
今緊急でするような治療はないとのこと。
整腸剤を処方されました。
水曜に検査の結果を聞きにくることになりました。


帰りにガソリンを入れて帰宅。
リッター138円でした。
満タンにしたら5000円でおつりが
ちょびっと。
育休中でお給料のない身にはこたえます。。