こねぎちゃん、いきなり高熱を出す。

ミーママとふたりで車を見に行き、
ヴィッツを143万で衝動買いする夢をみました。
しかも夢の中では143万のヴィッツ
破格の安さということになってました。
ま、そうじゃなきゃ衝動買いなんてしないけど。
しかし営業担当の人とは全然関係なく
買ってしまったのでその人になんと説明すべきかと
頭を悩ませるというオチ。
一体なんなんでしょう。
夢ってほんとに脈絡がないですよね。


10時にねぎおくんが
久しぶりに駅裏の中国整体に行きました。
帰りにミニストップ
ベルギーチョコソフトミックスと
白桃パルフェを買ってきてくれたところをみると
少しはよくなったようです。
前よりもうまくなったと言ってました。
私にとってはただただ痛いだけでしたけれども。


お昼頃本牧のコミュニティハウスに行きました。
ねぎおくんとこねぎちゃんは自転車で
私はセレンちゃんをスリングに入れ日傘をさして
歩いていきました。


「どろんこハリー」「だるまちゃんとてんぐちゃん」
「ぽぽのだいさくせん」「ムーミンの冒険」の4冊を借りました。


帰宅後こねぎちゃんが昼寝してくれたので
その間にセレンちゃんのお祝いをくれた方に
お返しの手配をしました。
かなり遅くなってしまったのですけれど。
終わってほっとしました。


こねぎちゃんがお昼寝から起きると
なんだか体が熱いとねぎおくんが言うので
熱を測りました。
39度近くありました。
うへぇ!
明日はKさんちに行く予定だったのですが
キャンセルです。


とりあえず9月1日にもらった薬を飲ませました。
解熱剤はあげず、脇を冷やして
寝かせました。


夜は生協で買ったさんまを
塩焼きにしました。
おいしかったです。