ファッションセンターしまむらがやってくる!

おむつ専用にしてます。

こねぎちゃんは昨日早く寝たせいか
朝はすごくご機嫌でした。
熱も下がっていました。
しかしすぐに上がってきてしまいました。


ねぎおくんがあまりこねぎちゃんを
トイレに連れていってくれないので
今日洗濯したおむつはセレンちゃんの分もまぜて
20枚になってしまいました。とほほ。
おむつ干し用のハンガーに干しました。
風でクルクル回るのでよく乾きます。
場所取りますけど。


お昼はねぎおくんがバロンで
パンを買ってきてくれました。
こねぎちゃんと私はミーママの部屋で
どんど晴れ」を見ていました。
先週くらいから見始めて
もう今月末で終わりなのですが
なかなか面白いです。
加賀美屋の株を石原良純さん扮する秋山に
取られてしまいみんなで励ましあうという内容。
きっと最終的には秋山が折れて
5%の株を加賀美屋に返し、
のっとりを免れると思うんだけれど。
ま、どうなるか楽しみです。


ねぎおくんは玄米食パンにトマトを乗せて
食べました。
こねぎちゃん3時前に昼寝。
その間に私はオーケーに行きました。
するとホームズの中に
あの!!!「ファッションセンターしまむら」が
オープンするとのこと。
あとABCマートとRight Onも。


オーケーはすごく混んでいて
カートが一個もないくらい。
昨日より混んでいるとお店の人が言ってましたが
パッパッと買ってすぐに帰宅しました。


こねぎちゃんは39.4度まで出ちゃいましたが
夕方は37.8度まで下がりました。
ま、明日の保育園はお休みさせることになりますけれど。


夜はゴーヤのおひたしと大根のサラダ。
生協で買ったまいたけの炊き込みご飯。