こねぎちゃん、復活の兆し。

現在住んでいる家が壊されて
更地になっている夢を見ました。
近所の美容室が閉店してすぐに更地になり、
それが印象に残ってるせいかと思いますが。
更地なのになぜか玄関があって
そこを入るとミーママがこの家具をどうしようか
などと言ってる夢でした。


朝、こねぎちゃんは平熱になっていましたが
大事をとって保育園はお休みしました。
洗濯物を干してから近所の小児科に連れていきました。
扁桃腺が腫れていました。
シロップはマックス2週間ということで
新たに薬を処方してもらいました。


こねぎちゃんは熱もなく全然元気なので
遊び放題。
3時にやっと昼寝してくれました。


夜はそのこちゃんのスパイシーチキン。
すごくおいしかったです。
こねぎちゃんも気に入ったらしく
一人でパクパクと食べていました。


長島茂雄さんの奥様が64歳で亡くなりましたね。
お若くして亡くなられて。
ご冥福をお祈りします。


柔ちゃんこと谷亮子さんは世界柔道で金メダル。
子供はまだ小さくて乳腺炎にもなったとのこと。
それなのに金!
すごいですねぇ。
きっとすごく努力してるんでしょうね。
えらいです。