早寝。

親戚のYちゃんが久々にやってきて
セレンちゃんと初めてのご対面。
S子おばさんも一緒です。


ねぎおくんとこねぎちゃんは
パンを買いに行っていて
すぐに戻ってきてくれるように
電話で連絡しました。
そしてこねぎちゃんも久々に
Yちゃんに会うことができました。


Yちゃんのお姉さんは実に
5人の子持ち。
去年5人目を産んだのです。
その洗濯の大変さは想像するだけで
汗かいちゃいます。。。
ほんとにすごいです。
尊敬しちゃいます。


その後ねぎおくんはロルフィングに出発。
私とこねぎちゃんは
生協の天然酵母の食パンに
きゅうりのディップを乗せて食べたり
買ってきたバロンのパンを食べたりしました。


ねぎおくんはお豆腐を買って帰宅。
こねぎちゃんはお昼寝せず
6時過ぎに寝てしまいました。
そんなわけで道場に行こうと思ったのに
断念しました。


ねぎおくんがこねぎちゃんを
寝たままお風呂に入れたら
途中で起きたのですが
お風呂からあがったら
また寝ちゃいました。
私も早く寝ちゃいました。