あじのハンバーグ。

あじのハンバーグ♪

小学校1・2年のとき同じクラスだった
H谷くんに羽交い絞めにされる夢を見ました。
その指示をしてるのがなぜかsmapの中居くん。
どっちも好きでも嫌いでもない存在なのに
なぜでしょう。。
夢ってほんとに脈絡がないですね。


ここのところヘンな夢ばかり見るので
ねぎおくんに夢の話をしようとすると
ペネ(猫)に話せと言います。
ひどいよ〜。


洗濯をしてアンアップルの食パンとくるみパンを食べました。
ブログを2日分ほどアップ。
ここのところ溜めまくっています。
なぜかpcに向かう時間が取れません。。。
それに慣れてしまっています。
ま。目のためにはいいのかもしれませんが。


今日は生協のあじのたたき身で
ハンバーグを作ってから
こねぎちゃんを迎えにいきました。


5時前に家に着くと3番では
まだ子供向けの番組をやっていなくて
チャンネルを変えると
アンパンマンをやっていました。
こねぎちゃんも私も初めてアンパンマン
アニメを見ました。
最後の方でしたがなかなか面白かったです。


お風呂に入り、きゃべつを刻んでいたら
ねぎおくんが帰宅しました。
今日は横浜勤務なので早く帰宅できました。
急に雨が降ってきたので
ねぎおくんはバスに乗った模様。


ハンバーグはお肉で作ったもののように
おいしかったです。
こねぎちゃんにも好評♪
また作ろっと。


こねぎちゃんは今日もなかなか眠らず。
明日早く起こしてみようかなぁ。