久々に道場に行きました。

おんぶされたセレンちゃん♪ 

美容院に行き、カット・シャンプーした後、
すごーく待たされ、glueさんと一緒に
鎌倉の方に行く夢を見ました。
その美容院ではカット・シャンプーした後、
お金を払わないとセットしてくれないという内容。
ほんとヘンですよね。。。


6時半に授乳。
7時前にこねぎちゃんを起こしました。
セレンちゃんはここのところ
1時3時5時くらいに泣いていて
そのたびにおむつを替え、授乳していたのですが
今日はベッドで私と久しぶりに一緒に寝たので
泣きませんでした。


朝は生協で買った練ピーナッツとはちみつ
きゅうりのディップなどでパンを食べました。
こねぎちゃんは練ピーナッツを食べませんでした。


ねぎおくんは11時から中国整体に行きました。
帰りにミニストップでベルギーチョコまんを買ってきてもらいました。
ベルギーチョコソフトに比べてイマイチでした。。


玄関先でペネをなでているカップルがいたので
邪魔できず、携帯を見たら
私からのメールが入っていたので
買って来てくれたとのことでした。
ありがとねー。


お昼もパンにしました。
こねぎちゃんは練ピーのおいしさがわかったようで
たくさん食べてくれました。


メレンゲでは沢村一樹さんと山口もえさんと
丸山弁護士が出ていました。


こねぎちゃんは昼寝しませんでした。
ショートスリーパーなのかもしれないねと
ねぎおくん。
夕方ケチャップご飯を作り食べました。
ごはんを炊き、おにぎりを作って
久しぶりに道場に行きました。


お正月の鏡開きで何をやろうかということになり
終わりの方でちょっとねぎおくんと
両手持ちの組技をやりました。
面白かったです。


お掃除後、こねぎちゃんは
ガングロ卵ちゃんを2つもごちそうになりました。
帰りの車の中でセレンちゃんが号泣してしまい
ねぎおくんが運転を変わり、
私はセレンちゃんにおっぱいをあげながら
帰ってきました。


オーラの泉とかメレンゲをちょっと見たりして
寝るのがすんごく遅くなってしまいました。
お風呂に入ったら4時過ぎでした。