しあわせなひととき。

I recommend it.

こねぎちゃんは8時20分に起きました。
布団カバーを洗濯しました。


その後急いでランドマークのヴァンカウンシルへ。
今週末ねぎおくんの両親が
こねぎちゃんとセレンちゃんに会いに来てくれるので
その前にちょっとヘアカットしておこうかと。
頭が軽くなりました♪


その後有隣堂ディアゴスティーニ
刑事コロンボセレクションの
第一巻を買いました♪
村上春樹の新しい本も。
新星堂ではSPITZの「さざなみCD」を買い、
ヴィドフランスでパンを買って
さざなみCDを聴きながら帰宅。
なんだかとっても楽しかったです。
幸せなひとときでした。
こんな日、そうそうないですから。


みんなでコロンボの「殺人処方箋」を見ました。
こねぎちゃんもなぜか
「こねぎちゃん、コロンボ好きー♪」とか言って
よくわかってないのに一緒に見てました。
なかなか面白かったです。
コロンボってけっこう手の込んだ罠を
犯人にしかけるんですねぇ。


その後ミーママ、こねぎちゃんとオーケーに行きました。
6500円くらい買ってしまいました。。。
夜は煮込みうどんにしました。
食べてる途中でこねぎちゃんが寝ちゃいました。
久々に「行列のできる法律相談所」を途中から見ました。
丸山弁護士はもう出てないんですね。
ゲストでIKKOさんやKABA.ちゃんなど
おねえMANが出てました。


10時から衛星で風林火山も見ました。
由布姫と雪斎がみまかりました。