ミーママ一個目のほくろを取る。

椅子に座ってます。

ミーママが昨日買ってきてくれた
ポンパドールの食パンとチーズバタールを
朝食に食べました。


洗濯して干していたら
小雨がパラパラと降ってきたので
浴室乾燥にしました。


ボクシングの亀田選手に1年間ライセンス停止の
処分が下されました。
チャンピオン戦で反則を連発したかららしいです。
当然というか甘い処分という意見も多いようです。
大体14位でチャンピオンと戦えるというのが
ヘンですよね。
2位とか3位の選手はどうなっちゃうんでしょうか?


ミーママは鼻の右下にあるホクロを取るために
皮膚科に行きました。
帰りにおともだちの息子さんが釣った
鯖と鯵をもらいバンソーコーをして帰宅。


こねぎちゃんと鯖味噌につかうねぎを買いに
グルッペに出かけました。
雨が降り出したのにこねぎちゃんったら
傘をささないのです。
持ってるのに。
意味がないと思うのですが。。。


そして鯖の味噌煮を作りました。
食べるのは味がしみた明日。
今日は鯵の塩焼きを食べました。
おいしかったです。


大分のねぎおくんの実家から
お米が届きました。
ねぎママに電話をしました。
セレンちゃんのお宮参りの話などをしました。
お米をくださったねぎパパの妹さんにも
電話をしました。


こねぎちゃんったら
トリップトラップ(椅子)の上で
おしっこをしてしまいました。
クッションはびしょびしょ。
テレビに夢中になってたからです。
たのみますよー。
こねぎちゃんってば。