イオンデュオ、期待してますよーん。

イオンデュオ!

朝、頭痛で起きられず
こねぎちゃんのことはねぎおくんに
まかせました。
私はなんとか起き上がって
玄関で送り出しただけ。
ま。しょうがないですよね。


イオンデュオが届きました〜♪
マイナスイオンの美顔器です。
テレビでちらっと見てほしくなってしまい
楽天で調べたらテレビよりも安く売っていたので。
6分でクレンジング、美白、引き締め
リフティングができる優れもの♪
テレビでは実際にモデルさんが
顔の左側だけリスティングをやって
明らかに顔が変わってたんです!


洗濯物を干した後、さっそく試してみました。
お肌が柔らかくなったような気がします。
エステに行く暇がないし
安いし、これはいいお買い物だったと思います。
お肌が調子いいと気分も良くなりますからね♪


21日の10時半からセレンちゃんの
お宮参りの予約をしました。
ほかに二組いるそうです。


昨日大分から届いた荷物を開けると
こねぎちゃんにアンパンマンのビスケットや
キティちゃんのボーロなど
たくさん入っていました。
ありがとうございます♪


こねぎちゃんが深夜すごく咳をしていたので
保育園から帰宅後近所のお医者さんに
連れて行きました。
インフルエンザの予約もしました。
一応こねぎちゃんの分だけ。
セレンちゃんにうつったら困るので。


夜は昨日作った鯖味噌を食べました。
すんごくおいしかったです。