お片づけ。

delicious!

自転車でベルリッツへ。
久々にジョー先生でした。
教え方がうまいのかもとちょっと思いました。
苦手な場所の説明をけっこう
わかりやすく教えてもらえたんです。


帰りはアンアップルに寄り
チーズパン、カスタードパン
ウィンナーパンを買いました。


帰宅後、納戸をちょっと整理して
一階に置いてある使っていない木の椅子を
一脚納戸に入れました。
それだけで一階が少しすっきりしました。
それから掃除機をかけ拭き掃除をしました。
明日、ねぎおくんの両親が来るので
少しでもきれいにしておかないと。
ま、あんまり変わんないんですけどね。


保育園の連絡帳によると
お散歩のとき、こねぎちゃんと
手をつなぎたくて泣き出してしまう
おともだちがいたらしいです。
こねぎちゃん、そんなに
人気者なんでしょうか。
うふふふふ。


夜はミーママがマカロニサラダを作ってくれました。


写真は昨日の鯖味噌です。