ねぎおくんの両親来訪。

ヘルスィー♪

ミーママはほくろを取った後の
経過を見せにお医者さんに行きました。
今日は朝一番の飛行機に乗って
ねぎおくんの両親が大分からやってきます。


そんなわけで洗濯したり
掃除したりでけっこう忙しい朝でした。


こねぎちゃんにりんごをあげているときに
ねぎおくんの両親が到着しました。
ミーママも戻り、みんなでデピスに行きました。
ねぎおくんは会社からデピスへ。
先に着いて席を取っていてくれました。


こねぎちゃんにキッズプレートを頼んだのですが
こねぎちゃんはほとんど食べず
デザートのアイスだけおいしそうに食べていました。
あとジュースも飲んでましたけれど。。


帰宅後ねぎパパとねぎママとこねぎちゃんは
近所の公園に行きました。
こねぎちゃんは滑り台とかで
遊んだようです。
その後少し休んでからシタールに行きました。


ねぎおくんは会社からで先に着いてました。
雨がけっこう降ってきていて
私はみんなを下ろしてから
駐車場を探して車を止め、お店に行きました。
シタールはほとんど満席でした。
おいしかったです。
こねぎちゃんはまたまたあんまり食べなかったのですが。


その後シタールのそばにある
ねぎパパねぎママの宿泊するローズホテル
みんなで行きました。
セレンちゃんはそこでおむつを交換。
私は車を取りに行き、
ホテルの前でみんなを乗せて帰宅しました。
そのときもすごく激しく雨が降っていました。


こねぎちゃんはねぎおくんとお風呂に入りました。
セレンちゃんは時間が遅いので
明日の朝入れることにしました。


写真はねぎおくんが食べた
デピスのサラダ・ランチです。