長谷の大仏に会いに行きました。

合成じゃないんですよー。

10時前にねぎおくんの両親が
中華街のローズホテルから来てくれました。
ねぎママにも
イオンデュオを試してもらいました(^-^)。


こねぎちゃんは昨日生協から
届いたエジソンのお箸を上手に
使ってご飯を食べました。


その後バスで桜木町へ。
バス停を降りたところで
こねぎちゃんはバギーに乗ることに。


ランドマークの皇苑でみんなでランチしました。
こねぎちゃんはまたまた
ほとんど食べず。
そしてなんだかぐずぐずしたり
騒いだり、名実ともに魔の2歳児になりきってました。
ま。デザートのアイスはおいしく食べてましたけどね。


ランドマークカードで支払うと5%オフになるので
それで払ったのですがけっこう高かったです(T_T)。
その後電車で鎌倉へ。
そこで江ノ電に乗り替え、長谷で降りて
大仏様に会いに行きました。
小学校依頼かなぁ。
中学だったかなぁ。


セレンちゃんのベストショットが撮れました♪
こねぎちゃんは移動中に寝てしまい、
大仏様のところに着いてから
ねぎパパに起こされました。


ここでミーママは洗濯物を取り込むために帰宅。
私たちは江ノ島治療室に行きました。
疲れが取れました。
ねぎパパねぎママもやってもらって
だいぶよくなったようでした。


帰りに大船のスタバで
ねぎママと私とセレンちゃんは
お休みしました。


その間ねぎおくんとねぎパパ、こねぎちゃんは
こねぎちゃんにつきあい、
アンパンマンの乗り物などで遊びました。


ねぎママと私は山手からバスで
ねぎおくんたちは徒歩で帰宅しました。
わたしたちよりねぎおくんたちが
先に家に着いてました。


夜は家でいなせのおすしを食べました。