セレンちゃんのお宮参り。

こねぎちゃん、天才〜!!

セレンちゃん、お宮参りの日です。
天気もよく、私は着物を久しぶりに着ました。
こねぎちゃんのお宮参り以来です。


ほかの二組のうちの一組が
同じ会社の人でしたー。
びっくりしました。
デジカメを交換して
お互いの家族写真を撮りました。


私が着物を着たし、ねぎおくんも
久しぶりにネクタイをしめたので
一枚写真館で家族写真を撮りたいなぁと思い、
ねぎおくんに探してもらいました。


すぐ近くに写真館があることがわかり
みんなでそこに行きました。
そしたら1枚では済まなくなり、
セレンちゃん一人での写真や
こねぎちゃんとセレンちゃんの写真、
家族写真、全員写真を撮って
かなり高額になってしまいました。
ねぎパパに払ってもらっちゃいました。とほほ。
2週間後くらいで出来上がるそうです。
出来上がりが楽しみです。


帰宅後、ねぎおくんとねぎパパ、こねぎちゃんは
バロンにパンを買いに行き、
みんなでパンを食べました。
ねぎおくんが伊藤園の秋野菜ジュースを
買ってきたのですが
お味の方はいまいちでした。
ごぼう入るとかなり風味が変わりますよね。


3時過ぎに中華街まで
ねぎおくんの運転で両親を送りました。
帰宅後私とセレンちゃんはお昼寝。
こねぎちゃんは4時半過ぎに寝てしまい、
8時前に起きて、ご飯を食べました。