スペアリブ入りの筑前煮。

いまいち。

自転車でベルリッツに行きました。
前回に続き、ジョー先生。
楽しかったです。
レッスン後進捗状態について
カウンセリングがありました。
伸びているが復習をするようにとのこと。
伸びてる実感が全然ないんですけれども。。。


帰宅後上州屋に行く途中、
保育園で一緒のつきちゃんのママに会いました。
つきちゃんは今、こねぎちゃんが一番好きなのだそうです。
ありがたいことです。うふふふふ。


今日はル・クルーゼのレシピ本に載っている
スペアリブの筑前煮を作るために
材料を買いました。
スペアリブは半額になっていました。


ベルリッツのレッスンをレコーダーで聴きながら
作っていたら順番まちがえちゃいました。


こねぎちゃんの咳がなかなか止まらないので
また近所のお医者さんに連れていきました。
待っているときに久々に
おうたんとおうたんママに会いました。
おうたん、またまたかわいくなっていました。


筑前煮はちょっと油っぽくなってしまいました。
スペアリブは焼いてゆがいたんですけどねぇ。