再チャレンジのポリオ一回目。

なすのゴマ煮。

ダノンBIOだけ食べてベルリッツに
自転車で行きました。
1レッスン目はキム先生。
2レッスン目はジョー先生で
レベルチェックでした。
なんとかレベル1をクリアしました。
次回からはレベル2のテキストとなります。
グラマーを復習するように言われました。


簡単な英語の本を読むようにと
ラウンジに本が置いてあるのですが
その中から「ロビンフッド」借りました。


帰りにアンアップルに寄って
できたてのシナモンロール
ウィンナーパン、カスタードパンを買って帰宅しました。
食後、セレンちゃんを連れて
ポリオに再チャレンジしました。
今日は先週までに都合が悪かった人たちということで
前回行ったときよりも人が少なく、
私は60番台の整理番号でした。
無事ポリオを受けることができました。


帰宅後道場で撮ってもらった写真を
ムーミンのアルバムに貼りました。
ぐりとぐら」のこねぎちゃんが破ってしまった
ページも貼りあわせました。


夜は大分からちょっと前に届いた
「ふぐの一夜干し」を焼き、
昨日作ったなすのゴマ煮と食べました。
こねぎちゃんはふぐのおいしさが
わかるようで「おいしい。おいしい。」と
食べていました。


ミーママは夜、飲み会ということで不在。
ふぐにありつけませんでした。


夜ちょっと頭痛がしてきましたが
そのまま寝ました。