光寿司でランチ。

ボーノボーノ。

昨晩からの頭痛がひどくなっていて
シナモンロールを食べた後、
カロナールを飲みました。


ねぎおくんは大雨の中こねぎちゃんを
保育園に連れて行きました。
セレンちゃんは出がけにうんち。
オムツカバーと服にうんちがついてしまったので
全部取り替えました。
ねぎおくんを途中で降ろし、
助産院に向かいました。
5分ほど遅れましたが
前の人も電車が遅れていたということで
まだマッサージ中でした。


セレンちゃんは6985gでした。
まだギリギリで7キロないんですねぇ。
終わると11時半で
ねぎおくんにランチを一緒にしようかとメールすると
オッケーということで
馬車道の光寿司に行くことになりました。
清水橋のI野さんから聞いていたお店です。
けっこうボリュームがたっぷりでした。
おいしかったです。
それからスタバで休んでから帰宅しました。


うんちおむつを洗い、洗濯機を回し、
浴室に干し終えたら3時半になってました。


夜はなすのトマトソーススパゲティ。
けっこうおいしかったです。
ミーママがイタリアで買った
乾燥トマトやハーブを入れてみました。