余波。

だっこっこ〜♪

昨日の疲れとあまり良くならない
胃の痛みとでねぎおくんはずっと
ごろごろしていました。


お昼過ぎにねぎおくんとこねぎちゃんは
バロンにパンを買いに行きました。
夕方こねぎちゃんも寝てしまいました。


こねぎちゃんが寝ている間に
保育園から買った写真を全部
ムーミンのアルバムに貼りました。
やっと保育園の写真が整理できました。


夜は生協で焼いた鮭を焼き
お豆腐と長ネギとわかめのお味噌汁を作りました。


こねぎちゃんはお箸で納豆を
ぐるぐるぐるぐるかき混ぜて
その中にごはんを入れたりして
全然食べませんでした。


食べ物で遊んだらバチがあたるよ。
全部食べなくちゃダメ!
と全部食べさせました。


こねぎちゃんは夕方寝てしまったので
遅くに寝ました。とほほほほ。