ミーママ、熱川温泉へ。

ハッピーベイビー♪

ミーママが朝早く
熱川温泉一泊旅行に出発しました。
私は寝ていてミーママが
出ていったのに気がつきませんでした。


こねぎちゃんを7時半に起こしました。
一緒に「ちりとてちん」を見ました。
りんごとおにぎりを食べてから
ねぎおくんと保育園に出発。


私は洗濯をしました。
セレンちゃんがおんぶで寝てくれたので
おふとんに置いたら
すぐ目を開けて泣き出したので
仕方なくずっとおんぶして
洗濯物を干しました。


ブログを一週間分くらいアップしました。
どうも溜まっちゃうんですよねー。


がおちんからメールが入り、
台湾に旅行中、骨折して帰国。
自宅療養中とのこと。
びっくりして返事のメールを入れました。
ついでにがおちんと一緒に
gapに行ったときに買った
5200円が900円になった
ジャケットがやっと日の目を浴びたので
をれをこねぎちゃんが着てる写真も
写メールで送りました。


夜がおちんから電話があり
中正記念堂で骨折したことを知りました。
手術するみたいです。
大変だけど、お大事にね。
早くよくなることを祈っております。


夜はまたまたなすのゴマ煮を作りました。
これでねぎパパねぎママからいただいた
なすがなくなります。
おいしく食べることができてよかったです。
ごちそうさまでした。
あと鯖を焼き、サラダを作りました。


お風呂に入らないで寝てしまいました。