鮭のホイル焼き♪

私の分はちょっとこげちゃいました。

今日は保育園のたまごるーむに
セレンちゃんと行く予定なので
早めに洗濯物を干し始めました。


昨日お風呂に入れなかったので
ミーママが出かける前のちょっとの間
セレンちゃんを見てもらって
その間にザパっと入りました。


ヨーちゃんとママは後から来ました。
セレンちゃんは木でできたにんじんが
かなり気に入っているらしく
前回もそれを口に入れまくっていましたが
今回も同じことをしてました。


帰宅後大分に送るアルバムに写真を貼りました。
その後ミーママ、セレンちゃんと一緒に
イストで保育園へ。
帰りにオーケーに行き、トイレットペーパーや
キッチンペーパーを買いました。


帰宅後鮭のホイル焼きを初めて作ってみたのですが
すごくおいしくできました。
旨みがホイルによって凝縮されるようです。
簡単だし、お皿も汚れないから
後片付けがラクだし。
お勧めです♪