新しいビデオカメラ到着。

最中です。

10時半に整体に行きました。
首がハリハリでした。
今朝から生理になってしまい、
頭が重たい感じ。
少し肩が軽くなって帰宅しました。


するとねぎおくんが
小さいビデオカメラを手にしていました。
昨日注文して、もう今日着いたらしいです。
早いですねぇ。
びっくりです。


コンパクトなだけでなく
とっても画面がきれいだし
使い勝手もよさそうです。
ヘッドの汚れも気にしなくていいし
よかったよかった。


そのビデオカメラを片手に
散歩に出かけました。
帰りに木村屋で
みたらしだんごと最中と
松風を買いました。
ここのイチゴ大福がすごくおいしいのですが
今は時期じゃないので。。


黄色が出ないプリンターで
年賀状の宛名だけ刷って
その後ねぎおくんが
分解してみることになりました。


セレンちゃんはおもゆは飲みますが
どうもおかゆは嫌いなようで
口から出してしまいます。


夜はうちにしては早い
6時から豚汁と納豆でごはんにしました。
9時過ぎにこねぎちゃんは
ベッドに。


私は居間に置く
コンポかラジカセを調べたりしました。