こねぎちゃん、久々の快挙!

セレンちゃんにぎりぎりまでおっぱいをあげてから
ベルリッツに向かいました。
間に合わないかと思いましたが
なんとか間に合いました。


生理のため、頭がぼぉ〜っとしてました。
いえ、いつもぼぉ〜っとしてますけれど
さらにぼぉ〜っとしちゃってました。
頭痛もちょっとありました。


1レッスン目はジョー先生。
2レッスン目はニック先生。
部屋についての話をしました。


お昼過ぎにセレンちゃんが
ちょっとお粥を食べてくれました。
食べてくれるとなぜかうれしい母心だったりします。


今日はホワイトシチューを作ることにして
ミーママが銀行に行くというので
買い物を頼みました。


豆乳で作るとけっこう甘めに出来上がりました。


こねぎちゃんは保育園でお昼寝しなかったということで
5時過ぎにお風呂に入り、6時半には食事。
8時過ぎにおふとんに入り、
8時半には就寝!
久々の快挙でした。
バンザーイ。


セレンちゃんにぎりぎりまでおっぱいをあげてから
ベルリッツに向かいました。
間に合わないかと思いましたが
なんとか間に合いました。


生理のため、頭がぼぉ〜っとしてました。
いえ、いつもぼぉ〜っとしてますけれど
さらにぼぉ〜っとしちゃってました。
頭痛もちょっとありました。


1レッスン目はジョー先生。
2レッスン目はニック先生。
部屋についての話をしました。


お昼過ぎにセレンちゃんが
ちょっとお粥を食べてくれました。
食べてくれるとなぜかうれしい母心だったりします。


今日はホワイトシチューを作ることにして
ミーママが銀行に行くというので
買い物を頼みました。


豆乳で作るとけっこう甘めに出来上がりました。


こねぎちゃんは保育園でお昼寝しなかったということで
5時過ぎにお風呂に入り、6時半には食事。
8時過ぎにおふとんに入り、
8時半には就寝!
久々の快挙でした。
バンザーイ。