カルピスはオーケーで!

仲良し姉妹

こねぎちゃんがおんぶで保育園に行くと言うので
ねぎおくんはニンナナンナのおんぶ紐で
こねぎちゃんをかつぎ保育園へ。
私は日中セレンちゃんを
ずっとおんぶしているので
おんぶ紐を取り戻すべく
一緒に行きました。


10時に美容院を予約していたのですが
30分ほど遅れました。
美容院に行く前にランドマークの郵便局で
アッカのモデムを郵バックで送りました。


ミーママがランドマークの永坂更科で
鍋焼きうどんが食べたいと言うので
急いで帰宅するとミーママは食事中でした。。。
結局1時半に家を出てランドマークへ。


gapでこねぎちゃんとセレンちゃんに
クリスマスプレゼントの洋服を買うミーママでした。
美容院で髪を切ってくれた人に
セレンちゃんを披露しました。


タルボットでFさんに会いました。
長袖Tシャツを買うことにしたのですが
ポイントカードを忘れてしまったので
ポイントが使えず、取り置きにしてもらいました。
とほほほほ。


虎屋でミーママはあんみつ、
私はおしるこを頼みました。
ランドマークのポイントを使いました♪
けっこう待たされてしまい
こねぎちゃんのお迎えがぎりぎりとなりました。


その後みんなでオーケーに行き、
カルピスを買いました。
なんとオーケーでは250円しませんでした!
上州屋では410円もするのに。。。
もうカルピスはオーケーでしか買えません。
というわけでとりあえず
2本買いました。


夜は生協で買った
かじきのソテー。
こねぎちゃんは9時45分に就寝。