セレンちゃん、違う小児科へ。

オーリングで遊んでます。

セレンちゃんの痰が絡んだ咳が
なかなか治らないので
違うお医者さんに行ってみれば?
とミーママに言われて
ベビーコアラで仲良しになった
K本さんから教えてもらった
T道小児科に行きました。


そんなに混んでないようだったのですが
順番は遅々として進まず、
2時間近く待つこととなりました。。。
混んでないようで実は混んでたみたいです。
みんな診察券を置いて
用事をしてから戻ってきているみたいでした。
やられた〜。。。
吸入をして薬を処方されました。


近くの薬局では容器代とスポイト代を
取られました。
いつも行く薬局では取られたことないのに。。
これからはいつもの薬局に行くことにしました。
だって薬がシロップだから
絶対容器代かかっちゃいますからね。


帰りに自分へのご褒美
(いつもよくやってるから。わはは)
として、コロンボの5巻
「ホリスター将軍のコレクション」を買いました。


帰宅後、昨日の生乾きのおむつをアイロンしました。
ミーママがアンアップルで
チーズパンとアップルパイを買ってきてくれました。


セレンちゃんをおんぶ紐でおんぶし
自転車でこねぎちゃんを迎えに行きました。


保育園はクリスマスコンサートの
リハーサルをしたとのこと。
楽しみですなー。
去年は見にいけなかったので。


夜は具たくさんのお味噌汁と
とらまきだけともやしの炒め物を作りました。


橋本弁護士が大阪府知事選に
出馬表明したとのこと。
あんなに否定していたのに。
なんでまた。
それに若いですよね。。
いくら知名度の高い人を
出馬させたいと言ってもねぇ。
タレントよりはいいかもしれないけれど。