「指輪の爪あと」を見ました

雨が降っていたのでバスでベルリッツへ。
バスがなかなか来ず、間に合わないかもと思いながらも
頑張って満員のバスに乗り込みました。
するとこねぎちゃんのクラスメイトの
つきちゃんのママと久々に会いました。
ベルリッツにはぎりぎりで間に合いました♪


今日は2レッスンともバレンティナ先生でした。
家のことと仕事のことについて話しました。


来年度から新しくできる保育園の説明会の
申し込みをしました。
保育園の申し込みに必要な
雇用証明書のフォームを会社に送りました。


刑事コロンボの4作目
「指輪の爪あと」を見ました。
なかなか面白かったです。


セレンちゃんはけっこうおもゆを
飲んでくれました。
つぶつぶは嫌いみたいで
口から出しちゃうんですよねー。
それにお昼寝とかもほとんど
してくれなくなってしまいました。
これじゃこねぎちゃんと同じです。
困った困った。。


ミーママは6時からダンスで
その後忘年会とのことでおでかけ。
昨日の具たくさん味噌汁に
お豆腐を入れて夜ごはんにしちゃいました。


こねぎちゃんは9時におふとんに入り、
9時半には寝てくれたのですが
私も一緒に寝てしまい、
お風呂に入れませんでした。とほほほほ。