撮影会。風林火山最終回。

撮影会での一コマ。

すごく寒かったです。
洗濯をしてから年賀状に入れる写真を撮りに
山手公園に行くことになりました。


昨日の帰宅が遅かったので
お風呂に入れなかったこねぎちゃんは
ねぎおくんにお風呂に入れてもらいました。
私もお風呂に入り、がおちんからいただいた
メイクパレットのアイシャドウやマスカラをつけてみました。
けっこう楽しかったです。


公園ではなかなかいい写真が撮れず、
寒いので断念しました。
こねぎちゃんは眠くなってバギーの中で
おとなしくなりました。


きむら屋でみたらしだんごを買おうと思っていたのに
売り切れでした。がっくり。


昨日頼んだブラザーの複合プリンターが
夜届きました。
さっそくねぎおくんが
繋げようとがんばったのですが繋がらず。
複合プリンターだけに複雑なのかも。


その間、「風林火山」の最終回を
こねぎちゃんとじっくり見ることができました。
「勘助死んじゃったねー。」とこねぎちゃん。