インターネットバンキング。

自転車でベルリッツへ。
今日は久々のキム先生。
used toの例文などをやりました。


帰りに銀行に寄り、カレンダーの支払い分をおろして
郵便局へ。
手数料が330円かかると聞いて驚きました。
高いよーん。
インターネットの方が安いですよねと
私が訊くと「そうですね。」と言うので
その分を口座に入れ、帰宅しました。


インターネットで振り込んだら
110円で済みましたー。
1/3です。よかった。


ミーママはメルパルクへ
台湾の歌手の人の
ディナーショーに行きました。


夜は大根、にんじん、こんにゃく、
じゃがいもの煮物を作りました。


9時前にベッドに入ったのに
真っ暗が怖いと言って固まって
なかなか寝ないこねぎちゃん。


ミーママが帰宅後、
私はセレンちゃんとお風呂に入りました。
ねぎおくんも帰宅。
結局こねぎちゃんは11時過ぎにやっと寝ました。