ランドマークの展望フロアに行きました。

展望フロアから。

0時半から今年最後のおっぱいマッサージ。
早めに洗濯し、ミーママも一緒に助産院へ。
9〜10ヶ月健康診査をしてもらいました。


セレンちゃんは200g体重が減っていました!
けっこう悲しいかも。。。
先生は「保育園は一つしか書かないで
入れた人が二人いる」と言っていましたが。。
もし入れなかった場合を考えると怖すぎる〜。


先生は食事中は絶対にテレビをつけてはいけないと
看護師さんに言われたそうです。
味わって食べない子になるんだとか。
じゃ、私そうです。
だって私が子供の頃食事のとき、うちはいつも
NHKがついてましたから。


インフルエンザの予防接種の値段が
お医者さんによって違うのは
先生の取り分らしいです。
今年も先生からはいろんな情報をいただきました。
ありがとうございました。


帰りにランドマークのフォートナム&メイソンで
ランチをしました。
しあわせなひと時でした。


先日取り置きしてもらっていたTシャツを取りに
タルボットに行きました。
ポイントが6000円分もあることがわかりました♪
うひゃひゃ。
若草色のセーターを買っちゃいました。
ミーママはブラウンのボーダーのセーター。


ミーママが抽選で1000円券を当てました。
ミーママってちょびっとだけ
当たることがあるんですよねー。


展望フロアの招待券があったので
初めて展望フロアに行きました。
前にいたおばさまたちに
割引券をあげたらすごく感謝されました。
うふふ。


セレンちゃんがバスタブの中で
うんちしちゃいましたー。
顔の表情が変わらないのに
くねくねって浮いてたんです。
びっくり!


夜は肉じゃがにしました。