こねぎちゃんのクリスマスコンサート。

エビグラタンです。

ミーママはダンスに行きました。


私は洗濯物を干した後、
久々に10日分ほどブログをアップしてから
階段と居間に掃除機をかけました。


夜は海老グラタンにすることにして
ミーママにマカロニを買ってきてもらいました。


豆乳でホワイトソースを作ったところで
Iみんから携帯に電話が入りました。
22日に遊びに来られるとのこと。


その後急いで保育園のクリスマスコンサートへ。
こねぎちゃんはかわいい衣装を着て、
「キラキラ星」を振りをつけてちゃんと
歌っていました。
私はなんとかビデオの収めました。


第二部まで40分も時間が空いてしまい、
ミーママはここで帰宅しました。
私とこねぎちゃんはつきちゃんたちと
二部も見てから帰宅しました。


こねぎちゃん、お風呂で大泣き。
大泣きついでに頭からシャワーかけて
シャンプーしちゃいました。
ラクだったぁ〜。
いつもはバスマットの上に寝てもらって
美容院でやるみたいにシャンプーしてるので。


その後グラタンを食べました。
まあまあうまくできたかな。


ねぎおくんはプリンターを接続するために
2時半まで頑張った模様。
そして繋がりました!
ご苦労!