福袋を予約しました。

お出かけセレンちゃん。

昨日インターネットで注文したミニコンポが
10時過ぎに届きました。
あまりの速さに驚きました。


9時過ぎにT道小児科に診察券を出しに行きました。
洗濯物を干してから10時半過ぎに行くと
順番が過ぎてました。。。
なかなかタイミングよく行きません。


結局30分くらい待って4日分薬を処方され
また来週の火曜に行くことに。


お正月の私の楽しみである
そのこちゃんの福袋を申し込もうと
資料を見ると16日が締め切りでした。
がっくり。。
だめもとで電話してみると
受けられるというので頼みました。
よかったー。
来年からは気をつけなくちゃ。


そのほかに浄水器のホースのセットを
頼みました。
もう年季が入っているので
変えないとパッキンとかけっこう
擦り切れてきてるので。


明日の9時に整体の予約を入れました。


アンアップルでミーママに
パンを買ってきてもらいました。


グルッペで卵とたまねぎ、きゅうりを買い、
マカロニサラダを作りました。