今日も自転車置忘れました。。。

こねぎちゃん。

私が現在履いているMBTの
スニーカーを汚される夢を見て目が覚めました。
ほんとに夢って脈絡ないですよねー。
そのスニーカーを前に一緒に働いていた
Kさんが欲しがってる夢でした。
一体なんなんでしょう。。。


すごく寒くて自転車でベルリッツまで
いつものように行ったのですが
手がしびれてしまいました。
今日も「オトウ」に会いました。
私は特に道を決めてないのですが
いろんなところで「オトウ」と遭遇します。


今日のレッスンはブライアン先生。
面白かったです。
帰りに銀行で通帳記入してみると
人間ドックのお金が引き落とされてました。
うひょぉ〜。
セブンさんでイーバンクから
ちょっと現金を下ろしておきました。


帰宅後、そのこちゃんの
じゃがいもカレーを食べてから
郵便局に行きました。
年賀状の書き損じを手数料5円出して
切手に換えてもらいました。
500円玉を21000円分貯金!


帰りに李園の前で自転車を
郵便局の前に置いてきたことを思い出し
Uターンしました。
昨日に続いて今日も自転車を
置き忘れてしまった私。。。
いったいどうしたことでしょうか????


帰省の荷物をプリンターのダンボールに詰めて
ヤマトに集荷してもらいました。
1,790円でした。


年末調整の還付金が会社から届きました。
6,350円でした。


夜はうどんにしました。


ねぎおくんは仕事納めということで
ボーリング大会後、飲み会。
帰宅は遅かったです。