so ra terra.

19日のセレンちゃん。

ねぎおくんが今年最後の
保育園にこねぎちゃんを送って行きました。


私はセレンちゃんをT道小児科に連れていくため
8時に診察券を出しに行きましたが
開いていず、断念しました。
9時ぴったりに行くと8時40分に
受付されている人がいたので
8時40分に行くと一番みたいです。
これからは8時40分に行くこととしましょう。


10時ぴったりに呼ばれて診察を受けました。
薬を一週間分処方されました。


帰宅後、急いでイストであざみのへ。
目的地はso la terraです。
ねぎおくんが見つけてきたヒーリングサロンです。
ねぎおくんのauのナビシステムが
またしても役立ちました。
第三京浜で港北まで行き、
40分くらいで着きました。


ねぎおくんがまずマッサージしてもらいました。
私はホムラさんといろいろ話しました。
その後ねぎおくんがホムラさんと話し、
私がマッサージしてもらいました。


とても居心地がいい空間で
和んだし、癒されました。
一年の疲れを取るにはぴったりでした。
ありがとうねぎおくん。


まっすぐ帰宅後遅いお昼ご飯を食べ
こねぎちゃんを迎えに行きました。


夜はみんなお風呂に入らずに
寝ちゃいました。
明日早いので。