大分へ。

大分空港でのこねぎちゃん。

私は4時半から起きてました。
荷造りをして、6時ちょっと前に家を出ました。
ねぎおくんがバギーを持ちました。
タクシーでYCATへ。
2,150円でした。
よく話す運転手さんでした。


すぐのリムジンに乗って羽田へ。
搭乗はギリギリとなりました。
トロピカーナの期間限定白葡萄ジュースを飲みました。
なかなかおいしかったです。


こねぎちゃんはANAのビニール飛行機を
もらって大喜びでした。
特に騒ぐこともなく無事大分に着くことができました。


空港にはねぎおくんのパパが待っていてくれました。
フォレスターには交通安全協会から借りた
チャイルドシートが着いていましたが
うまく座らせることができず、
こねぎちゃんはねぎおくんのひざの上。
セレンちゃんは私のひざの上でした。


午後から近所のトキハに買い物に行きました。
こねぎちゃんとセレンちゃんは
おもちゃや洋服を買ってもらいました。
私も手袋を買ってもらっちゃいました。
よかったー。
これで自転車に乗っても手が
しびれることはないです。
ありがとうございます。


こねぎちゃんはおじいちゃんとお風呂に入り、
おじいちゃんと一緒に寝ました。
こねぎちゃんはおじいちゃんが大好きなので
よかったです。