「うみたまご」に行きました。

海老さんのフォーク。

うみたまご」に行きました。
横浜八景島シーパラダイスよりも
快適な感じなのは魚たちに
狭さを感じさせないようにしているからでしょうか??
北極グマがいないのもいいのかも。


太刀魚がほんとに太刀みたいできれいでした。
チンアナゴはかわいかったです。
癒されました。


ペンギンの名前は
光圀、助さん、格さんと
なぜか由美ちゃんと、かおるちゃん。
ペンギンが屋外にいて、大勢いないのも
のどかな感じでいいのかも。


雨が降ったり陽が出たり、ヘンな天気でした。
虹が見えました。


お昼は「うみたまご」のレストランで
こねぎちゃんはお子様ランチを食べました。
ねぎママと私はミートソース。
ねぎパパはカレー。ねぎおくんはきのこのパスタでした。
フォークとスプーンが海老だったりくじらだったりして
楽しかったです。
味はいまいちでしたけど。
おみやげにフォークとスプーンを
おじいちゃんに買ってもらった
こねぎちゃんとセレンちゃんでした。


帰りにみっちゃんおばさんの家に寄り、
こねぎちゃんはミッフィーちゃんのぬいぐるみや
絵本などいろいろもらいました。
ママはケーキをごちそうになり
しあわせでした。

うみたまご」に行きました。
横浜八景島シーパラダイスよりも
快適な感じなのは魚たちに
狭さを感じさせないようにしているからでしょうか??
北極グマがいないのもいいのかも。


太刀魚がほんとに太刀みたいできれいでした。
チンアナゴはかわいかったです。
癒されました。


ペンギンの名前は
光圀、助さん、格さんと
なぜか由美ちゃんと、かおるちゃん。
ペンギンが屋外にいて、大勢いないのも
のどかな感じでいいのかも。


雨が降ったり陽が出たり、ヘンな天気でした。
虹が見えました。


お昼は「うみたまご」のレストランで
こねぎちゃんはお子様ランチを食べました。
ねぎママと私はミートソース。
ねぎパパはカレー。ねぎおくんはきのこのパスタでした。
フォークとスプーンが海老だったりくじらだったりして
楽しかったです。
味はいまいちでしたけど。
おみやげにフォークとスプーンを
おじいちゃんに買ってもらった
こねぎちゃんとセレンちゃんでした。


帰りにみっちゃんおばさんの家に寄り、
こねぎちゃんはミッフィーちゃんのぬいぐるみや
絵本などいろいろもらいました。
ママはケーキをごちそうになり
しあわせでした。