横浜に戻りました。

用意してもらったカートに乗るこねぎち

10時25分発大分ということで
なんの準備もしていない私たちは
6時半頃起きました。


ごはんをいただいてから
衣類をまとめ、横浜から送った箱に
また詰めました。


8時45分過ぎにねぎおくんの実家を
後にしました。
ねぎパパの運転で空港に送ってもらいました。


羽田に着いたときにベビーカーを
用意してもらうように手配してもらいました。
前回、荷物が多くて大変だったので。
これで今回はばっちりです。


おみやげを買って飛行機に乗り込みました。
1時間ちょっとで羽田に着きましたが
着陸してからこねぎちゃんが
トイレに行き、飛行機から出るのが
最後になってしまいました。
さらに出口までの距離が異常に長く
すごく時間がかかっちゃいました。


空港の和食レストランで食事をしてから
シャトルバスでYCATまで。
そこからタクシーで帰宅しました。
2,060円でした。
なぜか行きより安かったです。
さらにお年賀のタオルもいただいちゃいました。


帰宅するとやはり疲れていたようで
ぐったりしてしまいました。
お風呂にも入らず寝てしまいました。