日常に戻った感じです。

昨日のランチの牡蠣フライ定食。

8時前に起きました。
今日から「ちりとてちん」もやっていました。
主人公の喜代美ちゃんはいきなり
白無垢姿で登場。
しかし、こんなケッコンってありでしょうか?
ほんとにー?って感じ。


刑事コロンボ
「ホリスター将軍のコレクション」を
ミーママと見た後、
大分で買ったおみやげをがおちんやIみんに送るべく
同封する手紙を書き、郵便局へ。


帰宅後洗濯物を取り込んでから
保育園にこねぎちゃんを迎えに行きました。
今日はおひさまぐみさんが2人しか来ておらず
こねぎちゃんのいるほしぐみさんと
合同でした。
こねぎちゃんは近くの公園で楽しく過ごしたようです。


夜は旭川ラーメン
ねぎおくんはてつやラーメンを食べました。