三人でお留守番。

キティちゃんの福袋に入ってたひざかけ

朝、大分から荷物が届きました。
どんこがたくさん入っていました。
ありがとうございますー。


ねぎおくんはバロンにパンを買いに
行きました。
なんか機嫌悪し・・・。


ミーママはお昼過ぎにマブダチの
Oさんの家に行きました。


4時頃、セレンちゃんとこねぎちゃんが
仲良く昼寝に入り、私も眠くなって寝てしまいました。
ねぎおくんは社長さんの家に
新年会ということで出かけていきました。
去年もそうでしたが
社長さんがお鍋をふるまってくれるのです。
今年は何鍋かしらー?


S子おばさんとR兄ちゃんが来てくれて
こねぎちゃんとセレンちゃんに
お年玉をくれました。


ミーママはOさんと伊勢福で
おそばを食べて帰宅。
はこねぎちゃんをお風呂に入れてから
うどんを作ってこねぎちゃんと食べました。


その後セレンちゃんとお風呂に入りました。
セレンちゃんはタミータブの中で
じっと私が洗い終えるのを待っていてくれました♪
こうやってだんだんと
手がかからなくなってくるんですよねー。
と言っても手はかかりますけれども。


去年の忘年会の写真をプリントアウトしてみました。
なかなかよく撮れていました。